• 締切済み

京都でデートにお勧めな和食、居酒屋

京都でデートにお勧めな和食、居酒屋とかを教えてもらいたいです。 あんまり堅苦しくないとこが良いです。 ちなみに初デートです笑

• お酒

みんなの回答

• 61686168
回答No.1

質問者様やお相手の年齢や学生社会人等の情報も重要なファクター だと思うので、そういうことも書くべきだと思うのですが、、、 私はあまり京都に詳しくないのですが、以前行ったことがあり まあまあよかったと思ってるのがこちらです。 http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/i100063.html 阪急河原町駅から徒歩で数分でアクセスは良好です。 間接照明等で落ち着いた雰囲気ではありますが、店内には数人用の 個室はありませんので親密な会話等はあまり望めないと思います。 また他の人の情報を待ちましょう!