• 締切済み

京都河原町の居酒屋

京都居酒屋 平日に初めて会う女の子と河原町周辺で2人でご飯行きます。 居酒屋でコース付きの飲放があるとこでオススメ教えて下さい。 行った感想なんかも教えて下さると嬉しいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 個室が無かったかも・・ でも雰囲気もいいですよ (居酒屋~っていうい雰囲気ですが) 黄桜 じろく亭 http://www.kizakura.co.jp/ja/chokuei/jirokutei/ http://r.gnavi.co.jp/k041402/ 予約が無難です