• 締切済み

京都河原町の安い居酒屋さん

今週末、大学でコンパを企画することになったんですが、場所がまだ決まっていません! 人数は10人以下ぐらいになるとおもいます。 京都河原町周辺の食事+飲み放題が安くて(2000円台)、出来れば2時間以上のがっつりいける店はありませんか?

みんなの回答

回答No.1

こちらをご参考に・・・

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC13100.cgi?SV_CD=SA22&MA_CD=Y432&FDR_FLG=1&CS_B_CD=&CS_PN_CD=CN04