• 締切済み
  • 暇なときにでも

博多のラーメンについて

博多のおいしいラーメンについて教えてください。 GWに福岡に行く予定です。以前深夜番組で、博多大吉華丸さんが 穴場的なお店を紹介していたのですが、できればそこで紹介されていた ラーメン屋さんを教えていただきたいのです。ちなみにその番組では 稚加栄も紹介していました。ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ovo-es

私の中でベスト博多のラーメンは元祖長浜屋です ただしここは一風堂などとは違いかなり殺伐とした雰囲気です メニューはラーメンのみで注文はしません。 席に座ればでてきます。入るときにかたいっちょ!言うくらい 店員も怖いです(笑)しかし味は本物です あとはトキハラーメン、赤のれん、うまうま こってりがいいなら大砲ラーメンですね

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 行ってみます。