• 締切済み

東京で食べられる博多ラーメン

他の質問はいくつか見たのですが、ちょっと違ったので…。 一蘭や一風堂の支店が知りたいわけではなくて、東京にあるとんこつラーメンのお店で、福岡ラーメンな味が楽しめる美味しいお店を知りたいです。 長浜系でも、久留米系でも、博多一幸舎みたいな感じのとこでもいいです。 もちろん一蘭や一風堂みたいな味でもいいです。 最近知ったところでは、渋谷三丁目ラーメンが久留米系な印象の味で美味しかったです。 細麺で、福岡らしく高菜や紅ショウガが取り放題だとなお良いです。 あれば教えてください。

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1
porquinha
質問者

お礼

人それぞれに好みがあると思いますので、できればあなた個人の感想が知りたいのですが…。 でもリンク先に関してはありがとうございます。 九州からの進出、東京オリジナルの店などいろいろ載ってますね。 ただ、会員自身が運営するサイトやブログへの誘導は禁止事項にあたるかと思うのですが、これはあなたのサイトではないから問題ないということになるんでしょうか?? (以前youtubeへのリンクを貼って消された経験があるもので)