• 締切済み

博多 子連れ おいしいお魚ランチ

博多中心部で、おいしい海鮮ランチが食べられるお店を探しています。 おそらく平日の訪問になると思います。 何年も前に稚加栄に行ったことがあり、席数も多いし子連れ家族連れのお客さんが 割といたと記憶しているので一応第1候補に挙げているのですが、できれば別のお店に 行ってみたいです。 子連れでも入れる、稚加栄よりカジュアル目なお店をご存知の方いらっしゃいましたら ぜひ教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• since_1968
回答No.1

福岡市中央卸市場 市場会館 鮮魚系もお店も多いし、駐車場も1時間は無料だったと思います。 http://www.city.fukuoka.lg.jp/nousui/chuohoroshiurishijo/fish_guidance/fish_guidance.html 日曜は休みです

rurumint
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。家族で順番に夏風邪を引いてしまいお礼が遅くなってしまいました。 申し訳ありません! 卸市場だと鮮度は保証されていそうですね。参考にさせていただきます。