• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

吉祥寺でランチ(子連れ)

平日に友達と久しぶりに吉祥寺で会います。 彼女は子ども(2歳半)と一緒にくるらしく、 3人でランチをすることになりました。 私も最近東京に引っ越したのでまだ店にくわしくありません。 また、彼女も地方在住なので、私がお店を選択することに なりました。 子連れでもOKだけれど、雰囲気のよいランチが できるお店を教えてください! よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1449
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#20803
noname#20803

こちらはどうでしょうか??ヌードルチャフェというお店でメニューは麺がメインの創作系??といいますか。お子さんでも食べやすいメニューもあると思います。前に平日ランチをしに行ったら隣は3歳くらいの女の子とママで2人でスープパスタを分け合っていました。 小さいお店ですが、アットホームで気さくな感じで店員さんの対応も感じがいいですよ。 場所は、わたしもいつも探しながらいくのですが^^;井の頭公園へ行く通り(いせややマックがある所)の井の頭公園から手前2つ目くらいの角を左、洋服屋さんの2階です。曲がる角には看板&チラシが出ていたような? デザートのマンゴー杏仁豆腐、濃厚でオススメです^^ 帰りに井の頭公園をブラブラもいいかもしれません(寒いけど)。この時期だったらカモが来てるかもしれないので、餌をやったらお子さんは喜ぶかもです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a597600/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 雑誌によく載ってますよね、此処。 デザートがあるところが条件なのでいいかもです。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

 シェーキーズ吉祥寺店はどうでしょうか?  多少油っこいかも知れませんが、3才以下無料、との事ですから、(お子さんを含む)3人なら、ドリンクをオーダーしても、約\2500で収まると思います。  店内はアーリーアメリカン調で、(トッピングにせよ)野菜類もあるのが、ウリでしょうか? http://r.gnavi.co.jp/g063210/menu1.htm

参考URL:
http://www.rkfs.co.jp/pizza/shakeys_1.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがごうございます。 3歳以下無料なんですね、これは友達にとっては すごくうれしいでしょう!

  • 回答No.1

梅の花はいかがですか? 東急の9階に入っています。 電話予約ができれば確実に個室へ入れます。 (但し3900円以上) ランチは1500円~ですが、予約できません。 11時からオープンですので1人でもそれより前に名前を言いに行って、 11時の時点で全員揃っていると、 個室へはいれるカモです。(お子様がいる事をさり気なく言ってみる。) 入れない場合はテーブルですが、お子様禁止ではありません。 雰囲気は最高で、お料理もおいしいんですがね・・・ なんか、面倒ですか^^;?

参考URL:
http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=154

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 チェーン店ですね、知ってます。 アクセスもよさそうですね