• ベストアンサー

子連れで銀座でのランチ

火曜日に銀座に行きます。お昼は銀座で食べるのですが、子供が居ます。(1歳半)パスタを食べたいのですが、子連れでも大丈夫な(他のお客さんもワイワイガヤガヤ、楽しくおしゃべりをしながらのランチ)お店はありますか?お子様椅子はなくてもかまいません。パスタ・デザート等の食べ放題が一番行きたいです。どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

noname#3652
noname#3652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quincy
回答No.1

値段も手ごろで、子どもがいて大丈夫なパスタのお店・・・。 そこのお店の味がお口にあるかどうかはわかりませんが、有楽町のガードの下のお店はどうでしょうか? 有楽町駅で降りて、晴海通りとJR線がぶつかったちょうどガードの下にあります。 マ・マのお店なので、お子様にもあうと思います。 ランチもありますし、線路の下ですけど音もうるさくないです。 でも食べ放題じゃないですね・・・・(笑) 有楽町ビル1階の「リプトン」がパスタとデザート、ケーキの食べ放題でした.でも味がいまいち(失礼)だった気が。 お値段がどれくらいまでですか?それによって決まるのですけど、お子様と一緒だとやっぱり2000円くらいでしょうか?

noname#3652
質問者

お礼

初めは「リプトン」に行こうかなんて、言ってたんですが、混んでるし、いまいちだし・・・。って聞いたのでやめました。子供がいると困っちゃうんですよね。 お店の名前は「マ・マ」ですか?友人と検討してみたいと思います。 値段は高くても3000円って所でしょうか。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 イタリアンではないのですが、バイキングです。 『銀座クルーズ・クルーズ』はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza.htm
noname#3652
質問者

お礼

早速サイト見ました。 騒がしくても大丈夫なんでしょうかね~? バイキングをやってる位だからワイワイガヤガヤですかね。パンもデザートもあるんですね。 “φ( ̄ ̄*) メモメモ 友人と検討してみたいと思います。 どうも有り難うございました。