• ベストアンサー

子連れで銀座でのランチ

火曜日に銀座に行きます。お昼は銀座で食べるのですが、子供が居ます。(1歳半)パスタを食べたいのですが、子連れでも大丈夫な(他のお客さんもワイワイガヤガヤ、楽しくおしゃべりをしながらのランチ)お店はありますか?お子様椅子はなくてもかまいません。パスタ・デザート等の食べ放題が一番行きたいです。どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

noname#3652
noname#3652

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • quincy
  • ベストアンサー率46% (109/236)
回答No.1

値段も手ごろで、子どもがいて大丈夫なパスタのお店・・・。 そこのお店の味がお口にあるかどうかはわかりませんが、有楽町のガードの下のお店はどうでしょうか? 有楽町駅で降りて、晴海通りとJR線がぶつかったちょうどガードの下にあります。 マ・マのお店なので、お子様にもあうと思います。 ランチもありますし、線路の下ですけど音もうるさくないです。 でも食べ放題じゃないですね・・・・(笑) 有楽町ビル1階の「リプトン」がパスタとデザート、ケーキの食べ放題でした.でも味がいまいち(失礼)だった気が。 お値段がどれくらいまでですか?それによって決まるのですけど、お子様と一緒だとやっぱり2000円くらいでしょうか?

noname#3652
質問者

お礼

初めは「リプトン」に行こうかなんて、言ってたんですが、混んでるし、いまいちだし・・・。って聞いたのでやめました。子供がいると困っちゃうんですよね。 お店の名前は「マ・マ」ですか?友人と検討してみたいと思います。 値段は高くても3000円って所でしょうか。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 イタリアンではないのですが、バイキングです。 『銀座クルーズ・クルーズ』はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza.htm
noname#3652
質問者

お礼

早速サイト見ました。 騒がしくても大丈夫なんでしょうかね~? バイキングをやってる位だからワイワイガヤガヤですかね。パンもデザートもあるんですね。 “φ( ̄ ̄*) メモメモ 友人と検討してみたいと思います。 どうも有り難うございました。

関連するQ&A

  • 銀座・子連れでのランチ、いい場所教えてください。

    明日銀座に行こうと思っているのですが、 子連れでのランチっていい場所はありませんでしょうか。やはり銀座は洋食がいいのでしょうか・・・? できればお寿司か和食などで子連れでも迷惑にならないお店があれば教えていただきたく思います。 予算は~10000円くらいで。安い分には一向に構いませんが、できれば旦那が一緒なので「OLさんのランチ」的な量チョッピリのオシャレな感じ以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 銀座で長時間ランチ

    日曜日に、銀座で女の子4人でランチを予定しています。 12時半か1時に開始予定なのですが、1人が遅れて1時半から参加予定のため 長時間、ゆっくり長居しながらおしゃべりできるお店を探しています。 合うようなお店がありましたら、教えてください。 ■場所:銀座1丁目から4丁目くらい ■予算:1000~3000円くらいまで。 ■時間:日曜日の12時半か1時くらい~14時半くらいまで ■雰囲気:ゆったりおしゃべりをしながら、長居できるお店。      あまりフォーマル過ぎない方がよいです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 子連れでランチ・横浜

    お世話になります。 横浜駅周辺で子連れ(1歳2カ月)でランチ しやすいお店を教えてください! (子供用椅子がある、食器があるなど) よろしくお願いします。

  • ☆銀座のランチ☆

    3月に入ったら土曜日に友達と銀座に買い物に行くのですが、ランチをどこで食べようか…と悩んでいます。 銀座に行くようになったのが、 最近なのでお店にあまり詳しくないのです(泣) パスタの好きな友達なので、イタリアン(or洋食)でどこか 美味しいランチの食べられるレストランを知っている方、 教えて頂けませんか? あ、因みに予算は2千円まででお願いします。(友達がまだ大学生なので、お金ないんですよぉ(泣)) よろしくお願いします(>Å<)

  • 4歳児と銀座、ランチできるお店は?

    今度都内で世田谷在住のママ友と会うのですが、 千葉県民の私の両方の家からの中間点として、 銀座(というか新橋?)の博品館で子供を遊ばせつつ、 会おうかな?と一応候補にしています。 問題は、できればランチをしたいのですが、 銀座はファーストフードやファミレスが 私が知っている限りないので、 どこで食べたらよいかわかりません。 昔あった、マクドナルドとか森永ラブとかなくなっちゃいましたよね。 4歳児女の子の親子二組なんですが、 子供同士が仲良しで、 おしゃべりして盛り上がるので 静かなお店だとおそらくご迷惑です。 うちの子は親子だけだと、お行儀よくできるのですが、 お友達がいると、静かにできません。 前回は有楽町のウェンディーズで食べたんですが、 博品館からはちょっと子供の足だと遠いので、 タクシーで移動しました。 できれば、銀座でどこか、子連れでもご迷惑でない場所で食べたいのですが、ご存知ないでしょうか? または、都内で4歳女児が楽しく遊べる施設をご存知ないでしょうか・ 近くにファミレスかファーストフードか個室のあるお店があるといいのですが。私は千葉県民なのでよくわからないので・・・。 よろしくお願いします。

  • 銀座でパンが付いたパスタランチが食べられるお店

    初めまして。2.3日前夕方の情報番組で、放送していたお店を探しているのですが、HPを検索しても出てきません。 (グルメ情報ではなくて、節約している奥様が子連れでランチを楽しんでいたお店なので店名はチラッとしか出なかった)銀座でパスタランチでパンがお変わり自由(何種類かあった)+ドリンクで1300円~1600円くらいだったと思います。 もしご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 吉祥寺でランチ(子連れ)

    平日に友達と久しぶりに吉祥寺で会います。 彼女は子ども(2歳半)と一緒にくるらしく、 3人でランチをすることになりました。 私も最近東京に引っ越したのでまだ店にくわしくありません。 また、彼女も地方在住なので、私がお店を選択することに なりました。 子連れでもOKだけれど、雰囲気のよいランチが できるお店を教えてください! よろしくお願いします。

  • 銀座でリーズナブルなお勧めランチ教えてください。

    銀座おすすめリーズナブルランチ教えて下さい。 穴場で混んでいないお店が希望です。 予算は¥1000~1500 女性二人ですが デザートもついて フレンチOrイタリアンを希望です。 有楽町で午前中お買い物の後 土曜日にランチします。

  • 銀座~武道館 カフェランチ

    今度武道館に行く予定があります。 ホテルを銀座にとったので、銀座~武道館に行く間くらいで お昼を食べようと思ってるのですが、 ランチで800円~900円以内でご飯が食べれるカフェを ご存知の方教えてください! パスタ、パンではなくご飯があるところでお願いします。

  • 東京 おしゃれ子連れランチ

    友人と東京へ遊びに行きます。 お互い子連れです。 過去にも何度か行っていますが、席がゆったりしていて、 多少子供がグズっても周りに迷惑をかけなそうな雰囲気のところを 選んでいます。 だから正直、雰囲気や味にはこだわれませんでした。 今回行くとしばらく行けなくなること、子供も割りと落ち着いて 食事をできる年齢になったことから、素敵なお店を探しています。 ・子連れでも入れる ・銀座・赤坂・表参道など、話題のスポットにある ・ランチ利用で、予算にこだわらない の条件を満たすお勧めのお店がありましたら、教えてください。 赤坂サカスのマキシムなんかも憧れますが、マキシムに子連れ・・・ 無理ですよね。