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領収証の疑問
当方、個人事業主1年目(青色申告)のものです。 書籍やネット等を参考にいろいろ勉強してる最中ですが、色々と疑問があり質問させていただきます。 当方、衣類販売業を営んでおります。 衣類を購入されたのお客様に、ビジネスバッグ代として領収書を切ってほしいといわれ、お世話になってる手前もありビジネスバッグ代として切ってしまいました。 お客様も個人事業主なので、経費として落そうとしているようです。 双方に起こりうるデメリットを教えて頂ければ幸いです。 初心者質問で申し訳ありませんが、ご回答いただければ嬉しく思います。
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お礼
ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。
補足
質問者です。 この問題が、現実明るみに出る可能性が低いのならばと、個人事業主は実際に購入した品目を虚偽して、経費で落とせるような品目として算入している方が沢山居るわけですね…。色々な意味で勉強になりました。