• ベストアンサー

赤ちゃんの解熱法

wand88の回答

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

熱を下げてもいい病気ですか?  発熱することで菌を退治してるよーな病気の場合は、解熱しちゃダメですし あなたの赤ちゃんの通常時の体温は知っていますか?  ふつー38、9度ぐらいです 発熱じゃなくて普段どーりなんで強制的に熱さげたら死にますよ。 どっちにしろ、水につけて冷やすのは絶対ダメ ここで聞くよりも医者に行きましょう

mg591
質問者

お礼

無知なもので、勉強になります。色々教えてください。この度は、ご回答ありがとうございました。