• ベストアンサー

背中を押してください。

rose55の回答

• ベストアンサー
  • rose55
回答No.8

再び投稿します。 実は何を隠そう、自動車学校の先生ではありませんが、わたしもそうだったんです。 私の一目惚れでした。告白するつもりはなかったんですが、友人二人が話に行ったんですよ。 結果は、2年付き合ってから、結婚し31年連れ添っています。 子供二人も社会人となり家族仲良く暮らしています。友人に感謝ですね。 気合いだ―! 気合いだ―! ガンバレ―!   

s_maru
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そうだったのですね、人と人との縁というものを強く感じました。 皆さんの励ましのお陰で、今日ようやく行動することができました。 先生はお休みだったので、お菓子と手紙を言付けるかたちになりましたが 何だか気持ちがすっきりしました。 結果がどうであれ、行動できた自分に満足です。 本当にありがとうございました。 この回答の締め切りですが、背中を押してくれた皆さんに何かご報告 できればと思うので、少し結果を待ってからにしたいと思います。

s_maru
質問者

補足

この質問には思い入れがあった分気持ちが落ち着いたときに 締め切りたくて長い間放置してしまいましたが、やっと締め切れる時がきました。 結果は・・・ 予想通り?で、『特に反応無し』でした。 結局好きですとは書けませんでしたが、尊敬していたこと、いろいろお話しをしたかったこと、 メールアドレスと一緒に『お暇があればお茶に行きましょう』『いつでもメールください』というお誘いを添えました。 特に反応のないまま5月を迎えてしまい、これが答えと諦めがつきました。 やれるだけのことはやったので悔いはありません。 どうやらうちの自動車学校は、卒業後一年間は電話やハガキなど 何らかの形で定期的に現状確認(事故などの)があるみたいなので、 新しい出会いを期待しつつ、こちらの方も些細な可能性を願って 細く長く?つなげていきたいと思います。 何よりほんの少しの間でも一緒に過ごせたことに感謝☆ そしてこれからは今目指している資格取得に力を注いでいこうと思います。 この質問をしたときは、本当に絶望的で気持ちが後ろ向きになって いましたが、予想以上に温かい励ましや的確なアドバイスを頂いて 本当に励みになりました。 それに自分でも恐ろしいくらいなんですが言葉の力って不思議で 『本当に大丈夫なんでは?』と錯覚したほどでした。笑 ありがとうポイントは特に背中を押していただいたものにつけさせていただきましたが、 どの方のアドバイスも本当にありがたく心に沁みました。 本当にありがとうございました!