• 締切済み

どうおもいますか?

自分の付き合ってる彼女のことについてほかの男が自分に○○かわいいなって言ってきたらどう思いますか? ぎゃくに女性の方は他の女性から彼氏のことについて○○かっこいいなどといってきたらどうおもいますか?

みんなの回答

• shubal
回答No.4

え~まず彼女を男性から褒められたとき。 これは判断が難しいですね。 私の場合は、見え透いたことを言うわけにはいかないので、 どう客観的に見てもかわいくないとき以外は、 お世辞と友情と愛情を込めて「かわいいな」って言います。 だってその男性が好きで付き合っているわけですから、 彼は彼女のことを一応「かわいい」とか「きれいだ」とか思っているはずですからね。 男性の方が「心にもないこと言いやがって」なんて思わないでしょう? 私だって連れている女性を褒められればうれしいですから。 次に女性が女性に彼氏を褒められた場合。 これもまたほぼ同じと思いますが、 ご質問とは別に褒められた男性の方ですが、私は男性ですので、自分がそのように言われると、 100%お世辞、厭味とひねくれて受け取ることもあると思われます。(自分がかっこいいと思ってないからでしょうけど) かっこいいと言われた男性の彼女は素直に取る場合が多いのでは。(いや違うかも…) したがって彼女を褒められた男性(人によるでしょうけど)の方が、彼氏を褒められた女性より、ほんのわずかうれしいのではないでしょうか。なんか曖昧でややこしくてすいません。

回答No.3

何とも思いませんね。 「ありがとう」とか「そうでしょ」とか?? とりあえずそう言ってきた人間が自分の恋人に手を出さないように注意だけしておきます。 もちろん手を出されてコロッといくようなヤツとは付き合いませんし、コロッといったならいったで、その程度の恋人だったという大前提のもとですが。

• blazin
回答No.2

そういう彼女を自分のパートナーに出来ている現実を改めて実感すれば良いんじゃない?他の男も良いと思うような彼女にしっかり思われている現実があるんであればね☆

noname#89957
noname#89957
回答No.1

好意があるのでしょう。 または嫌味なのか? 深く考えず、交際中の相手と上手くいく事に努力されてみては どうですか? 疑いを持つ相手なら、交際中の相手を合わせないようにするしか 方法はないと思います。 距離を置くべきだと思います