• 締切済み

エプソン プリンター PM-A850について

小川と申します いま海外に在住しています プリンターPM-A850のことで教えて頂きたいのです 廃インクパッド交換に関する カウンターリセットのやり方がわかりません お手数ですが回答頂けると非常に助かります 宜しくお願い致します

みんなの回答

回答No.2

こんなのありました。 http://420907.blog96.fc2.com/blog-entry-8.html

noname#208008
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!! リセットの解除ができました ですが。。。 しかし 動作するも 給紙して ヘッドも動いているのですが 全く印刷されず 白紙の状態ででてくる現象に 困っています なんか接触または操作が必要なのでしょうか。。。 とほほ

• sugarp
回答No.1

こちらに動画での分かりやすい説明がありますが、 http://www.geocities.jp/pasotano7/prt 全部の機種が対応しているかは分かりません。 一応、ご参考に。

noname#208008
質問者

補足

sugarpさん ありがとう ございます 対応機種が違うため リセットできませんでした