• 締切済み

PM-A850廃インクエラー

EPSON PM-A850を使用しています。先日廃インクエラーというエラーが出たので自分でリセットしたのですが、廃インクパッドの取り出し方がわかりません。まだ廃インクパッドを交換しなくてもいけるような感じがするのですが、実際不安です。どなたか廃インクパッドの取り出し方をご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

その機種のは見つかりませんでした、参考まで。 http://www.interq.or.jp/ski/msr/pm970c/wasteink.html http://www.osj.net/~seldon/950i/