• 締切済み

PX-5600の廃インクエラー解除法を教えて下さい

EPSONのプリンタ「PX-5600」を使用しています。「廃インク吸収パッド * の吸収量が限界に達しました」のにエラーが表示されるようになりました。この表示を出さないためのリセットの方法を探しているのですが、PM-A700などはあるのですが、「PX-5600」の方法を教えて頂けませんでしょうか。吸収パッドの交換方法がわかるサイトがあれば一緒に教えて頂ければ助かります。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらの方が修理出されたようです http://teamfk.exblog.jp/17496305

• kissX4
回答No.1

EPSONのHPによると、「「廃インク吸収パッド」は、お客様ご自身による交換はできません。」とありますので、修理に出すしかないのでは。 金額的には高そうな気がしますので、以下の修理窓口に相談されてはいかが。 http://www.epson.jp/support/shuri/madoguchi/