• 締切済み

EPSONの廃インクエラーのリセットの方法

EPSONのプリンタ「PM-A750」を使用しています。廃インク吸収パッドがいっぱいになってきたためにエラーが表示されるようになってきました。この表示を出さないためのリセットの方法を探しているのですが、PM-A700などはあるのですが、「PM-A750」の方法を教えて頂けませんでしょうか。吸収パッドの交換方法がわかるサイトがあれば一緒に教えて頂ければ助かります。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

ネット上で検索すれば、多分ツールを見つけることができます。 ちなみに、PM-A870ではストップ+モノクロ+電源ボタンを押すことによりシステムリセットが行われるようです。 廃タンクエラーをリセットしても、廃インクが溜まっていることは確実なので、早めに修理に出すべきでしょう。インクが新品になってかえって来るそうです。 そのまま使うと、印刷物が汚れます。

tabibito117
質問者

お礼

早速ありがとうございます。最終的には修理なのですが、急場しのぎのためのリセットです。しかし、PM-A750のリセットのやり方がネット上にはないんですよね。