• 締切済み
  • すぐに回答を!

エプソンPM-A840のプリンターを使っています。

エプソンPM-A840のプリンターを使っています。 インクを純正ではなく再生品を付けました。 すると色が変になりました。 全色を純正に取り替えればすぐ正しい色が出るのでしょうか。 ライン内が入れ替わるまでにはどれくらいかかるのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • dondoko4

ヘッドを外してクリーニングすればよい。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 どおしょうかと思いました。