• 締切済み

ホームメイトの物件に住んでいて、苦情いったことある人いますか?

いまホームメイトに住んでいるのですが、隣の部屋に住んでいる女性の彼氏がおかしな人でこまっています。 ・夜中までうるさい ・契約もしていないのに駐車場に平気で車をとめてほかのひとの邪魔になっている。 ・ときどき、私の車の前にわざと車をおいて、出ていくのを困難にさせる 等 これらについて、警察は対処できないと思うのでホームメイトに言おうか迷っているのですが、ホームメイトに苦情いったことある方、どのような対応してもらえたか教えていただけませんか? よろしくお願いします!

noname#83496
noname#83496

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

とにかく言わないと始まりません。