• ベストアンサー

精神的支柱

サッカ-でもキャプテンがいます。 野球でも、キャッチャ-がゲ-ム上の指揮官だと。 バスケでもガ-ド?など。 大黒柱と呼ばれる人たちもいます。 皆さんの、精神的支柱ってなんですか? 憧れの存在? また違うか。。 国では王様などが当たると思います。 そのようなモノはどの様にしてほしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgs1212
回答No.1

高度なことを、考えておられますね^^ 私の精神的支柱は、「サービス」です。 これを達成するために、人間はココに生まれてきています。 またそうすることによって、全ての運気も上がるのです。

usako2009
質問者

お礼

参考にします。