• ベストアンサー

おからこんにゃくの作り方

おからこんにゃくの作り方を教えて下さい。 こんにゃくも作ったことがありませんので、初心者向けに、詳細に教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://okigarudiet.livedoor.biz/archives/51271431.html

abc001
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、作って見ます。