• ベストアンサー

この前派遣会社に履歴書を送りました・・・

togemurasanの回答

回答No.2

こんにちは。私も現在複数の派遣会社に登録しております。 まず気になったのですが派遣登録はきちんとされていますよね?履歴書を送ったということで大丈夫だとおもいますが登録手続きをきちんとしないひどい会社もなかにはありますので。 > 派遣の担当の方は「○○さんに合う仕事があればこちらから連絡致します」 ということですがこれも会社によりますね。私が今契約しているところでは派遣登録したその日から仕事の紹介を頂き、派遣先で仕事中であっても単発の仕事などをどんどん紹介してくれます。(というよりは助けてくださいと泣きつかれます(^^; ) 一方で登録以来1年経っても一度も連絡がない会社もあります。 とにかく積極的に仕事情報をチェックしていい仕事があればどんどん連絡するべきです。担当が別の人でも関係ありません。仕事をGETしてキャリアをつめばそれにあわせて紹介される仕事も増えることでしょう。 頑張ってください!  

noname#3656
質問者

お礼

ありがとうございます。 不安で連絡しなかったのですがやはりきちんと自分から連絡して 確かめた方が良いですね。 さっそく明日にでも連絡してみます。 ありがとうございました。