• ベストアンサー

謝りたいけど…迷惑?(長文です)

saki252525の回答

回答No.3

相手は教師で、あなたの相談に乗ってくれたということは良い先生ってことですよね(^^) なら、その方は生徒とは先生という関係で仲良くなりたいと思っているはずです。若いようですし。 なので普通の生徒さんに戻るってことは先生としては嬉しいんじゃないでしょうか?手紙でなら刺激も少ないので、素直に謝られると先生も水に流してくれると思いますよ(^^)

noname#99948
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすみません;; saki252525さんのおっしゃるとおり、 手紙で謝ろうとおもいます^^♪ でも、卒業式の日に渡そうと思ってるので、きっともう会うことも返事を聞くこともなくなるとおもうので、 せんせいが水に流してくれるかはわかりませんが、 頑張って謝ってみます! 本当にありがとうございました∩^ω^∩