• ベストアンサー

なにかおかしいような気がします。

ultanの回答

• ultan
回答No.2

>localhost ウィルス検索用のソフトを使用していると、POPの方はこれでいいのだと思います。(どんなソフトをお使いなのかはわかりませんが) >IEのツールバーが消えたり、ステータスバーが消えたり、 >ウィルスソフトが一の間にか終了していたり・・・ でも、この様子ではどこかおかしいのでしょうね。 一度オンラインのウィルス検索でもしてみてはどうですか?

daisuke-123
質問者

お礼

皆様 ご回答ありがとうございました。