• ベストアンサー

インフルエンザ、同じ型でも2回かかる?

馬鹿な質問だったらすみません。 息子が今朝からインフルエンザのB型にかかっています。 娘は3月の中旬にB型にかかりました。 また娘にも移る可能性がありますか? 一回なった型には免疫がついて移らないと思っているのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

同じような質問があったので、参考までにどうぞ。 http://okwave.jp/qa448547.html

kanabu-
質問者

お礼

ありがとうございました!