• ベストアンサー

金属クロム中の六価クロムの割合

金属クロムに六価クロムはどれくらい含まれるのでしょうか?SUSなどに金属クロムが含まれるようですが、その中の大体の六価クロムの相場を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooooaaadd
回答No.1

測定したという例は知らないので、今までの常識としては“限りなく0に近い”。事実上0といってもいいでしょう。

arigatouto
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございます。