• ベストアンサー

C.I.に関する書物について

現在、C.I.、いわゆるコーポレーションアイデンティティに関しての勉強をしたいと考えているのですが、このC.I.について非常に分かりやすくてタメになると言う書籍がありましたら是非教えてください。教科書的なものがありましたら、それもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155689
noname#155689
回答No.1

コレだぁっ!、て本が思いつきません。 というのもC.I.ってのは それだけを独立させて論じることは少ないように 思うんですよ。 例えば、こんなWeb Pageを見つけました。 http://www.tanutanu.net/economy/econ165.html あとは、ちょっと、概論的になりますが 下記URLなんかを、ずずっ~と読んでいってみて下さい。

参考URL:
http://www.dentsu.co.jp/news/ir/