• ベストアンサー

彼氏や彼女が出来た時の気分が知りたいです。

Sawano-134の回答

回答No.5

高校生♂です。 告白してokしてもらった日は、そりゃぁ嬉しかったです。 でも付き合ってからはすごく不安で辛いこともあるし、 自分の嫌な所を知ったり、後悔するということも当たり前のように襲ってきました。 付き合う前は、「彼女いる人いいな~」とか思ってましたが、今は辛いことのほうが自分は多いです。 これを乗り切った先の幸せ(大げさですね)を自分は知らないですが、 辛さと向き合ってこそ二人の関係が深くなっていくと信じています。 お互いがんばりましょう!

noname#83549
質問者

お礼

そうなんですか。辛い事もたくさんあるみたいですね。でも深い関係になれるというのもちょっと羨ましい気もしますよ^ロ^;高校生の若い貴重な意見をどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 超非モテ彼女いない歴=年齢不細工中年男性は

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク容姿中年男性がたくさん存在しているのは日本のどこになりますか?

  • 出会って彼氏彼女の関係になるまでの過程。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男だから男性と女性が出会い恋愛に発展して付き合うまでのプロセスが全くわからない。 一体何故彼氏彼女の関係になれるのですか? 何がふたりをそうさせるの? (´・ω・`)b

  • 彼氏と別れたのですが気分が悪いです。

    彼氏から突然の別れを告げられて、その内容が昔の彼女を忘れられないとのことでした。 気持ちはわかるのですが 今まで何人とも付き合ったけどやっぱりその人を忘れられなかった それじゃダメだと思って私と遊ぶようになった 理想と現実で葛藤してやっぱり理想に走った といわれ、最後の最後で私は代わりだったような気がしてきました。 私は男性不振で、初めて信じられるような人に出会い、初めての夜も本当に嬉しかったんです。好きな人に抱かれるのは初めてだったので。 今まで体だけの関係が多く、寝てしまってから関係が長続きしないんじゃないかと泣いてしまったのですが、その時彼氏も一緒に泣いてくれて本当に幸せにしてもらった気がしていました。 なのに最後の言葉がそれで…いつでも重ねられて見られていたような気がしてなりません。 考えすぎかもしれませんが、その昔の彼女は名前も似てるし、名前を呼ぶたびに連想していたのかと思うととても気持ち悪くなります。 まして、その彼女の代わりに抱かれたと思うと本当に吐き気がします。 裏切られた気分です... こんな時はどうやって気持ちを沈めたらいいのでしょう? 初めてのちゃんとした恋愛をしたので、苦しくて仕方ありません。 ケンカ別れならまだすっきりするのですが、こういう感じは心がもやもやします。 ただ自分の未熟さを恥じてしまったり、人を信用するのがまた怖くなってしまいました。 アドバイスお願い致します。

  • 彼女ってなかなか出来ないねぇぇ(´- `*)

    私は彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男ですし女性友達出来たことが無い中年悲惨男性ですよこんにちはぁ!! (*´喜`*)ハァ そろそろ彼女の作り方。 教えてください。 (。・ω・。)b

  • どうやって男女は付き合うようになるの??

    男女がカップルになる瞬間てどんな時なんですか??具体的に教えてください。 この人は私の彼氏、あるいは彼女だと思い始める瞬間です。 私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男なのでわからないんです。 出来ればカップルになったキッカケも交えて教えてください! よろしくね! m(__)mペコ

  • 寒くなってきたから寂しさ孤独感がじわじわ。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年男性だよぉ!こんばんわ!! (=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ 寒くなってきたね・・・・・毎年この時期、ハゲチビブサイク男は年末年始の寂しさをまたじわじわ恐れ始めますの。 ((‘д’o≡o’д’))ソワソワ 世の中の不細工独身中年男性たちはそろそろ寂しさ孤独感が湧き始めて悶え始めているのでしょうか? (。・´_`・。)=3ハァーア

  • ルックスが悪い男性はどんな服装すれば良いのでしょうか?

    彼女いない歴=年齢38歳、ハゲチビブサイク中年男性です。ルックスはまさに最悪なのですが、私に合うような服装ってありますでしょうか?基本的には頭がハゲだと何を着てもキマらないしスタイリッシュに見えないんですよね。おまけにチビブサイクじゃ救いようがない気がします。少しでもまともなファッションを身にまとい、少しでもハゲチビブサイクをカバー出来るような服装はありますか?

  • パートナーが入って来た時、暖かい?

    男女共にある程度の性経験がある方に質問です。 パートナーとのセックスの時、挿入時に、 ・女性は、パートナーが挿入して来た時に「暖かい」と感じますか? ・男性はパートナーに挿入した時に暖かさを感じますか? 自分にはそういう経験が無いので、先輩方がどうお感じになられているか知りたくて、質問しました。 挿入された(した)時の気持ちとかも書き添えて頂ければ幸いです。 男女問わず、回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 自己憐憫。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男で女の子の友達すら出来たこと無い痛々しい中年おっさんです!こんばんは!! (・ω・ゞ-☆ ハゲチビブサイク男はいわゆる「自己憐憫」に陥っている。自分は超非モテでかわいそうな男なんだと悲劇の男性という自分に酔っているのだ。 ( ・∋・)b 脱け出す方法。(;´゜д゜`) あるぅぅ??ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"?

  • お先真っ暗不細工中年男性。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳・・・・・ ( ´Д`)ハァ 見た目はハゲチビブサイク・・・・・・・・ ( ´△`)ハァ 女の子友達出来たこと無いしこれからも無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハァ( ´△`)ハァ もうなんの希望が持てない中年不細工男性はどうしたら良いのですか? (((-д-´。)(。`-д-)))