Sawano-134のプロフィール

@Sawano-134 Sawano-134
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/07
  • アトピーで引かれるのが怖い

    21歳の女子大生です 私はアトピーでとても悩んでます。大学に入ってから症状が出始めました。 肌の露出ができないんです。胸とかプロポーションはそこそこ自信があるので、露出の高い服とかも着てみたいです。でも肌が荒れすぎていて、彼にひかれたらどうしようと思うと怖くてできません。 最近は彼に体を求められても拒否してしまっています。 なので今は、スカートも履くことがなくジーンズばかりです。 しかしジーンズだとスカートより通気性が悪く、お股が蒸れることがあり、耐えられないくらい痒くなります。この前は授業中に耐えられなくなり、掻いてしまいました。ちょうどスライドを見ていた時で周りが暗かったので大丈夫でしたが、明るい時はそんなこと恥ずかしくて絶対できません。 私はスカートが好きですし、そのほうが痒みも若干和らぐので、出来れば履きたいんです。ガサガサの肌で露出の高い服なんか着てたら、たとえスタイルがよくても彼に引かれてしまいますよね。 私の考えすぎでしょうか?同じような悩みを持った女性の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 彼氏や彼女が出来た時の気分が知りたいです。

    私は彼女いない歴=年齢38歳、ハゲチビブサイク中年男性です。男女共に質問します。彼氏や彼女が出来た時はどんな気持ちですか?嬉しいですか?まだそういう気持ちを味わったことのないモテない私に教えて欲しいです。少しでも彼女を作る為のエネルギーにしたいのです。よろしくお願いします。m(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#83549
    • 恋愛相談
    • 回答数5