• 締切済み
  • すぐに回答を!

広島のつけめん

広島のつけめん 広島市内でおいしいつけめんを探しています。 条件は広島風の激辛つけめんではなく。温かいダシ(スープ)につけて食べるつけめんを提供している店に限ります。 もし知っている方がいましたら教えて下さい。 広島市であればどこでも構いません。 宜しくお願いします。 是非、あなたの知っている名店を教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • h-komi

ひろしま大勝軒 広島県福山市柳津町1-4-4 025-544-5988 東池袋系です。