• 締切済み

プレミアスタッフってどうですか?

coffeecanの回答

• coffeecan
回答No.1

プレミアスタッフになる前のクリスタルで登録しました。 事務所は立派でしたが思ったより仕事がないのか全く紹介がなく、また一切連絡もない状態で社名等が変更になり、対応に不安を持ったので登録解除しました。 登録解除も電話でスタッフ番号と名前を言うだけという簡単さで、こんなに簡単に登録解除していいの?と疑問で、対応に不満です。個人情報の取り扱いに関する事務なので、普通は電話口で本人確認をしっかり行うものです。某銀行系派遣会社は免許証コピーを添え文書で申請しないと登録解除できませんでした。 ホームページをご覧になるとお分かりだと思いますが、 たとえば今日は東京の新宿エリアで7件しかお仕事がありません。特定企業の子会社だったり特定業種専門会社ではないので、この数は少ないと思います。 ちなみにこれを書いている4月8日23時25分前後、サイトの会社概要や個人情報保護指針等の常設ページが見られない状況です。 https://www.premier-staff.jp/ お仕事情報と違ってこういうページは滅多に更新しないので、メンテナンスが入るってある意味ありえません。会社そのものが大丈夫かな?って感じですね。

musasabi15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 常設ページが見られないのには気付きませんでした。 確かに会社自体の信用性に欠きますね。 今回は選択肢から外すことにします。