解決済み

ヤフーのプレミア登録

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9537816
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (1073/1073)

ヤフーのプレミア登録6か月無料キャンペーンで2500円分のクーポンが付きますが
クーポン利用後 すぐにプレミアを解約しても 問題はないですか?
例えばクーポン利用の月内は解約不可とかです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (2359/5757)

多分、Yahoo!ショッピングで使えるクーポンですね

有効期限があるかと思いますがいつ使っても良いし、プレミア登録の解約はいつでも良いです。私も経験あります。

1度プレミア登録を解約してもしばらくするとまたプレミア登録お奨めメールが来るくらいです。
お礼コメント
TIYOU

お礼率 100% (1073/1073)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-09-16 17:18:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3785/16946)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
問題ないと思います
 
お礼コメント
TIYOU

お礼率 100% (1073/1073)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-09-16 17:18:33