ダイエーのレシートのレジ係り氏名の記載について調査

このQ&Aのポイント
  • 2007年2月からダイエーのレシートにはレジ係りの名前が記載されなくなった
  • 本社に問い合わせても具体的な回答は得られない
  • 九州以外の地域のダイエー店舗でも同様の変更が行われたのか不明
回答を見る
  • ベストアンサー

ある事情で、ダイエーのレシートのレジ係り氏名の記載について調べています。

私の利用している鹿児島の店舗では、2007年2月まではレジ係りの名が印字されていましたが、それ以降は、印字されなくなったようです。 宮崎の店舗に問い合わせても、同じだと回答を得ました。ところが、本社に訪ねると、はっきりした回答がありません。 九州以外の地域のダイエー店舗でも、同様に2007年2月からレジ係りの氏名の印字がなくなったのでしょうか。利用されている店舗のレシートを調べていただければありがたいのですが。 2年以上レシートを保管されている方は御調べいただけませんか。 どうか、教えてください。 ある、トラブルで、私個人には極めて重要な情報です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85313
noname#85313
回答No.1

以下のとおりです。 2007/4/22 名前なし 2007/2/4 名前なし 2006/12/6 名前なし 2006/9/16 名前あり(苗字) 2006/9/2 名前あり(氏名) 2006/8/20 名前あり(氏名)