xa_tubameのプロフィール

@xa_tubame xa_tubame
ありがとう数143
質問数67
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
3%

  • 登録日2007/01/15
  • 将来の日本の政治ってどうなっている??

    柳沢大臣の問題発言で国会はめちゃくちゃになってしまっていて野党はもっとも大事な予算審議委員会を無断欠席、これって仕事放棄だと思いませんか?? 普通の会社なら事情を聞いた上で有無を言わさず雇用契約を解除すぐにクビですよね。 絶対におかしいと思うのですが、皆さんはどう思われますか?? たかがあの発言で、そんなにもめる話ですか??本当に大げさですよね。それよりももっと危ない発言をしているのは那覇の久間大臣のアメリカに対しての「偉そうに・・・」の発言がもっと問題発言だと思うし、危険だと思うのですが、 そんなこんなで問題解決能力に乏しい幼稚なこの国の政治は今後どうなるのでしょうか? 将来の日本の政治ってずっとこう変わらずなのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#32820
    • 政治
    • 回答数5