• ベストアンサー

バイト探し

高自給なバイト探してるんですが 田舎で コンビニ、飲食店、スーパーしかなく 今20歳の高卒です この中で時給が高いのは飲食店ですが自分は 米たけない、包丁つかえない 無愛想、不器用、覚えが悪い、ペースについていけない というデミリットがあり 第二に検討したのがほんの数少ないパチンコ屋なんですが 音がうるさく耳が悪くなると聞きました だからあんましたくありません ちなみにコンビニの深夜も考えましたが 中々応募しても受からなく見つからないのであきらめました  他にないですかね? っていうかあんまないので応募できません    月に8万以上稼ぎたいんですが、何かないですか?  

• hgh2
  • お礼率0% (2/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qaz2005
回答No.2

飲食店のバイトって別にお米が炊けなくても、包丁が使えなくても出来ますよ。 料理作る仕事は別に専門の人がいるでしょう。 ずぶの素人に料理を作らせるような店はありません。 まあ、中には野菜くらい切る仕事をさせられるかもしれませんが、慣れたら誰でもできる仕事です。 「やったことないからできない」ではどんな仕事もできません。 飲食店のバイトの仕事内容は、皿洗い、注文聞いて料理を運ぶことが主です。 それにしても相変わらずバイトを探している割には「これはできない」と選びすぎです。 こんなこと言っていたらいつまでたってもバイト見つかりませんよ。 時給が良いに越したことはありませんが、まずはどこでもいいから面接に行ったほうがいいんじゃないですか。 対人恐怖症?の治療をするのが先決かとも思いますけれど。

その他の回答 (2)

回答No.3

相変わらず誤字だらけだし、バイトの選択肢も狭いし、あなた本気でバイト探しているんでしょうか? この手の質問はもう何回目ですか?関東に出てバイト探すって言ってたんじゃなかったっけ?それは諦めたんですか? まあ、どうせ家を出る勇気もないんでしょうね。 しかし、こんなことじゃ一生仕事に就けませんよ。 ずーーーーーーーーっとニート続けるつもりなんですか? どこまでご両親に甘えまくるつもりですか? どこまで後ろ向きな姿勢を貫くつもりですか? 自分を変えようという気持ちはないんですか? で、前にもお聞きしましたが、回答をもらえないままでしたので再度お尋ねします。あなたはどんな仕事なら出来るの(出来そうなの)?教えてくださいよ。

回答No.1

コンビニでさえ受からない という事は、世間一般の常識から見てそうとう ・礼儀がなっていない ・ハキハキ話せない のであろうと思われます。 秘書検定の本でも買って勉強するか、それがイヤなら接客系のバイトは諦めた方がいいでしょう。 平日も含めて8万ということは週5日として日に4000円が最低ラインなわけですから、これなら引っ越し屋でも警備でもどうにでも探しようがあると思いますが‥‥

hgh2
質問者

補足

ハキハキ話せないだと思います