• ベストアンサー

24時間営業のアルバイト応募時間帯

コンビニ以外で24時間営業店舗のアルバイトに応募する場合、あなたならどの時間帯を選びますか? 1.09:00~18:00 2.18:00~24:00 3.24:00~09:00 時給は通常800円 深夜(22:00~07:00)は1000円です。

noname#143046
noname#143046

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.1

学生なら平日は2で、休日は1。 フリーターなら1。 3の遅番は入りません。体がおかしくなります。やっぱり太陽の光は浴びるべきです。