• ベストアンサー

略す前って?

Sephirotの回答

• ベストアンサー
  • Sephirot
回答No.4

(2)は、ちょっと検索しづらいですが、こちらは如何でしょうか? (1)http://www.sophia-it.com/ (2)http://yougo.ascii.jp/caltar/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8 辞書がいっぱい載ってるサイトです。↓ http://metapedia.jp/ スミマセン。これくらいしか、お力になれません。

4kazutaka4
質問者

お礼

(人'▽`)ありがとう☆ございます まさにこのようなサイトを求めていました ありがとうございました