• 締切済み

洗濯物と一緒にパンパースまで

家族4人分の洗濯物と一緒に2歳児が使用したパンパースまで洗濯してしまいました。パンパースからゼリー状の物が沢山出て洋服にこびりついてます。うまく落とす方法はないでしょうか?

みんなの回答

• goony
回答No.1

私もやってしまった事があります。 洗濯機を開けた途端、血の気が引きますよね。 洗濯物に付いたゼリー状の吸収材は、落とせるだけ 払い落として、もう一度すすぐと取れますよ。 洗濯機に残ってしまった吸収材は、ティッシュで 出来るだけ取り除いて、後は水で流せばOKです。 下記の「パンパースのHP よくある質問」に 載ってますので、ご参考に。 http://jp.pampers.com/ja_JP/faq

008787
質問者

お礼

ありがとうございました。時間かかりましたが落とせました。今度から気をつけます