• 締切済み

多摩動物公園付近の弁当屋さん

多摩動物園におにぎり等を持参したいと思うのですが、コンビニは嫌なので、この近辺でおいしそうなお弁当屋さんがあれば教えて下さい。  因みに、所沢方面から行きます。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.2

ほか弁か、自分で作るか、中で買うかしたらどうでしょう。まあ、私にとっては、コンビニ弁もほか弁も、変わりません。仕出し屋だって、安けりゃ同じようなもの。高級っぽいなら、デパ地下で買っていくか。どうせ、食べるころには冷めてますからね。

pikupon
質問者

お礼

ありがとうございます。なかったら、自分で作るつもりなのですが。

pikupon
質問者

補足

よく、お団子屋さんみたいな、手作りののり巻き、おにぎりを売っているお店がこの近辺であればと思い質問しました。

• zorro
回答No.1

新しいところで求めるよりもお近くのなれた店で購入してください。当たり外れがありません。

pikupon
質問者

お礼

ありがとうございました。

pikupon
質問者

補足

結局、お弁当を作って持っていきました。 でも、入り口の辺りのお店でもおにぎりセットのような物が売っていました。