• ベストアンサー

安全な食品大地宅配について

新聞の折込広告で知ったのですが、安全な食べ物を宅配してくれる 大地宅配というのを知ったのですが、ご利用されている方にお伺いしたいのですが、(1)システムについて(2)使ってみての感想(3)料金はどのくらいですか?アドバイスよろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2071/3007)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatten
回答No.1

(1)生活協同組合のシステムと大差ないでしょう。あくまでも有機を始めとする安心、安全をモットーとする品揃えです。  (2)安心が売りですから、芋虫がキャベツから出てきても驚かないこと。野菜の味も、スーパーの特売野菜と比べようのないほど高級なものです。有機にこだわるので天候、収穫によっては欠品するかも。お肉も扱っていたはず。これまたおいしさ100倍です。  (3)値段も高級です。育ち盛りがいる家庭ではかなりの金額に・・・。安心と安全にはお金がかかります。  ともあれ、注文から配達までタイムラグがありますので注文過多には気をつけてください。少なめに注文、足りない分は他所で購入がいいです。

benio
質問者

お礼

丁寧でわかりやすい説明どうもありがとうございました。大変参考になりました。