• ベストアンサー

DVDをコンビニで注文して宅配で受け取る方法

ずいぶん以前の新聞広告にDVDやCDをコンビニで購入して(どのコンビニかわかりません)宅配で受け取ることができるとありましたが、どこのコンビニでしょうか?広告によると割引もあるし、どんな商品(作品・DVD)も注文可能で宅配達料金も無料となってました。店頭売り以外の作品も、過去の作品もCDショップのように注文できるのでしょうか?この情報について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110957
noname#110957
回答No.1

これでしょうか…?あんまり自信ないです。

参考URL:
http://www.7andy.jp/all
jalosamu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

わざわざコンビニにいかなくても、アマゾン使えばもっと安いんだが・・・。 DVDとかは割り引きついてるし。

• monchix
回答No.2

ファミリーマートでもショッピングサービスをやってますね。 店頭前払い(注文後、ファミマで先に支払う)の場合は5000円以上の買い物の場合に宅配送料が無料です。 一般に、コンビニで扱ってる商品よりも広範囲なアイテムを取り扱ってるようです。 (#1のセブンイレブンの場合も同様)

参考URL:
http://www.famima.com/