軽井沢コテージでの誕生日の過ごし方

このQ&Aのポイント
  • 軽井沢コテージで彼の誕生日をお祝いしましょう!キッチン設備充実、ゆっくり過ごせるリビング、2部屋以上の寝室がある理想のコテージを探しています。車で行ける距離にあり、レジャースポットにも近い場所が希望です。おすすめのコテージや貸別荘を教えてください!
  • 軽井沢コテージで彼の誕生日をお祝いしましょう!キッチン設備充実、ゆっくり過ごせるリビング、2部屋以上の寝室がある理想のコテージを探しています。車で行ける距離にあり、レジャースポットにも近い場所が希望です。おすすめのコテージや貸別荘を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

軽井沢コテージでの誕生日の過ごし方を教えてください。

度々こちらにお世話になっております。。。 2回目の彼の誕生日を過ごす為、計画をたてております。 彼は会社の寮で私は実家の為、去年は河口湖のコテージを借りてずっと手料理が食べたいと言っていたので手料理を振る舞い、手作りケーキをサプライズで持って行きお祝いしました! とても喜んでくれました! 今年はどこに行きたい?と聞くと去年みたいな過ごし方で軽井沢がいい!と言うので現在探しております。 検索すると軽井沢にコテージはたくさんあるのですが、キッチンが1つコンロで小さかったり、大人数用だったりで希望に合う所が見つかりません。 私の希望としては ● 設備充実のキッチン(2口コンロ以上) ● ゆっくりお祝い出来るようなリビング ● 寝室とは別で2部屋以上 ● 軽井沢で遊びたいのでレジャースポットから程よく近い所。 ちなみに横浜から車で行きます。 どこか良いオススメなコテージ・貸別荘等がありましたら教えて頂けないでしょうか? またちょっとしたサプライズをしてあげたいのですが、実家やレストラン等でもない所でこういった事をした方がいらっしゃいましたら何か案をご教示して頂けないでしょうか? 長くなり申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちょっとお高くても良いですか? http://www.karuizawa-villa.com/index.html 泊まったことはないのですが 軽井沢の別の貸し別荘に泊まったことはありますが ● 設備充実のキッチン(2口コンロ以上) これが難しい なかなかクリアできないと思いましたら こちらは画像でキッチンがとても広くてコンロも3口だったので 個人の方(オーナ)の別荘だったようです ご参考までに

kiku0711
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 個人所有の別荘を貸し出しているんですね! 早速HP拝見しました。 とても綺麗な所ですね♪ キッチンも3口コンロですし^^ キッチンもリビングも素敵だし誕生日も奮発して 予約しちゃいました! 本当にありがとうございます! 誕生日は来月なので色々と彼が喜びそうな事を考えたいと思います!