• 締切済み

お弁当のピックですが・・

お弁当用のかわいいピックありますよね。 ピックを買い揃えたいのですが、なかなかかわいい物に出会えません。 大阪に住んでいますが、種類をたくさん揃えているお店をご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tsubuyuki
回答No.2

最近は100円ショップにもそこそこ置いてますね。 お気に召すかどうかは別として覗いてみるといいかもです。 なんせ手軽ですし^^;

snow-slow
質問者

お礼

そうですね、のぞいてみます。ありがとうございました(^.^)

• wand88
回答No.1

東急ハンズ

snow-slow
質問者

お礼

ありがとうございました。行ってみます。