• ベストアンサー

安いギターピックのお店ありませんか?

おにぎり型のへヴィタイプのギターピックを 一枚60円以下で売っているお店ありませんかね? 大阪でしたら、お店を。 オンラインショップなら、どこでもかまいません。 ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。 (セット販売でもかまわないです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう一件、ここも安いです。私もここで購入しました。

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c115621827
weblog123
質問者

お礼

ここは本当に安いですね。 すごい情報です。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

島村楽器・りんくうタウン店にノーブランドのピックがありました。 (ギターアクセサリーを参照) 一度問い合わせてみたら如何でしょうか?

参考URL:
http://www.shimamura.co.jp/rinkuu/analog.html
weblog123
質問者

お礼

ここ一度、行ったことがありますわ。 ほんとですね、20円とはかなり安いですね。 また、機会があったら、行って見ますわ。 参考になりました。 ありがとうございます!”