• 締切済み

こんな言い争いがありましたよ

news4vipの回答

• news4vip
回答No.3

>大体高校生だし失敗はある これ自体おかしいと思いますけどね。 この方は「高校生だから・・・中学生だから・・・」という理由で凶悪な少年犯罪を流す気でしょうかね?

noname#127778
質問者

補足

後にこう続けてました 『こんな中傷で話題になるならあなたがやってるのも犯罪ですし。彼らはそんなんでトップ記事にされて可愛いそう。万引きで終身刑になるようなものですよ。』 ↑いや万引きもイケナイことですね。