• 締切済み

地域ごとのスポーツ大会やスポーツイベントなどが載っているサイトありませんか?

地域ごとのスポーツ大会やスポーツイベントなどの情報(日時や場所などなど)が載っているサイトありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

少し意味合いが異なるかもしれませんが、個人や団体が開催する アマチュアスポーツのイベント情報および参加者管理を行っているサイトがあります。 「スポーツエントリー」 http://www.sportsentry.ne.jp/top.php