• ベストアンサー

旦那の借金について

pmoonの回答

• pmoon
回答No.6

私ならどう思うかを書きます。 ダンナの借金が自分の遊興費でなく結婚の為にしてくれた借金だったら… 今まで一人で頑張らせてゴメンねと思うし、そこまでして結婚式してくれたんだなぁとかえって愛情をかんじるし愛しく思います。ダンナさんは誰にも頼れず借金を背負って三年間精神的にもしんどかったと思いますよ。怒るなんてとんでもないです。

xluciax
質問者

お礼

確かにギャンブルなどのお金ではないし 許すべきなんだろうなとは頭のどこかでは思っているのです。 ただ、自分から言い出してくれたならまだしも 私がハガキを見つけて、仕方なく言ったというところに 「見つからなければ嘘がつける人なんだ」と深い悲しみを感じています。 でも他の方も旦那を援護するコメントが多いので あせらずもう少し冷静になってみようと思いました。 ありがたとうございました。