• 締切済み

家具、家電等を出張買取してくれるリサイクルショップについて

家具、家電等を出張買取してくれるリサイクルショップって最近よくありますけど、出張費用ってあるんでしょうか。それとも無料で来て買い取ってくれるのでしょうか。 東京都内でもしよい出張買取してくれるリサイクルショップをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• gatten
回答No.1

http://www.oikura.co.jp/index.html こちらでお近くのリサイクルショップを探してください。 もしくは、イエローページ(電話帳・インターネット)の業種別リサイクルで検索するとリサイクルショップが調べることができます。電話帳だと広告が載っているので買取に積極的なお店を探すことができるでしょう。

参考URL:
http://www.oikura.co.jp/index.html
nestanesta13
質問者

お礼

ありがとうございました。