• ベストアンサー

東京で出張買取してくれるリサイクルショップ

東京都で引越しを考えているのですが、家電や家具など大きなものが多くてリサイクルショップに売りに行くことができません。家まで取りに来てもらえるおすすめリサイクルショップがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokimax
回答No.1

東京都でしたら出張買取専門店のリサイクルショップが数多くありますよ!『出張買取リサイクルショップ 東京』で検索したらたくさんでますよ! 依頼する前に電話で先にリサーチするのをおすすめします。電話で料金を隠す業者はNG。 テレビなどで紹介されているリサイクルショップなら大丈夫だとおもいますよ!

参考URL:
http://www.tokyo-recyclejapangroup.com/