• ベストアンサー

人付き合いが

1013runaの回答

• ベストアンサー
  • 1013runa
回答No.4

まず、外に出て、場数を増やす事、習い事などをして、同趣味を持つ友人を作る事。そして、自分から、オープンになるようにする事。話す勇気をもつ事、人を信頼し・信用して、話かけてみる事。仕事・学校・習い事、何でもいいけど、場数を増やし、話す相手を増やし、とにかく、外に出て、一歩踏み出す勇気をもってほしいと思います。信用・信頼できる人は、周囲にかならず、あらわれてくると思いますし、まず、勇気をもって、場数を増やし、話し相手や、友人を数は少なくてもいいから、見つけてほしいと思います。前進してください。応援しています。