• ベストアンサー

セックス嫌いな彼女の真意が知りたいです。

彼女とは半年程付き合っていますが、セックスに対して、そういう気になれないといって、一度もしたことはありません。 そのくせ、二人きりで家にいたりするときは、妙に腰を突き出してきたりして挑発します。 そういうことをするものだから、こっちとしては少しはその気があるのかと思ってしまいますが、どうやらそうじゃないようで、 私がここのところ「したい、したい」と言っていることに傷ついたといいます。 自分の性欲で、傷つけてしまったことは本当に申し訳ないと思うし、 そればっかりがすべてで付き合っているわけではないのですが、 そうはいっても彼女のほうからも挑発をしてくるのに、そういう言い方はないんじゃないかと・・・。 何故、彼女はしたくないくせにそんな挑発的な態度を取るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sthicchi
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

女心は分かりませんが、あなたが体だけの関係を求めていないかを試しているのでは?? やりたいのは分かりますが一度静かにしてみてはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#83035
noname#83035
回答No.6

答えにはなりませんが、彼女に「ベタベタするなら君の下半身をベタベタさせろ」くらいの 親父ギャグ以下の突込みを入れてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kottinQ
  • ベストアンサー率37% (220/587)
回答No.5

はじめまして。 葛藤でしょうね。興味もないのに挑発などしない。でも怖い。自信がない。あるいは、結婚まではしたくないと思っている。 「結婚」については、話されていますか? 彼女にしてみれば、しっかりあなたに愛されたい。性のはけ口として付き合ってもらいたくないと思っているはずです。 昔は、結婚前のHはモラル違反でしたが、今でも「結婚」と「H」は、特に女性にとっては密接な関係にあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hujhj787
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.4

普通の付き合いであれば、茶化してるだけかもしれません。女心は分からないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#105044
noname#105044
回答No.3

私もセックスは好きではありません。 でも抱っこされたりくっついてたりするのは好きなので、そういう気分のときはベタベタしちゃいます。 Hしたいんじゃなくてベタベタしたいだけかもしれません。 男性にとっては酷なことかもしれませんが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipi-goo
  • ベストアンサー率33% (217/651)
回答No.2

彼女は年いくつですか?それによっても違ってくると思いますよ。 もっと言えば性体験があるのかないのかによっても。 若い真面目な性体験が無いか極めて少ない子だと仮定して・・・ 多分、自分の中で葛藤してるんじゃないでしょうか?本音ではやりたいけど貞操観念が邪魔してる、あるいは怖い、あなたを試してる、等等。 そんなややっこしい性格の子ってたまにいますよ。まあ、最後の一線を越える踏ん切りがつかないというか・・・ もし、当たっているとすれば踏ん切りがつかないだけですから何かのきっかけがあればやらせてくれますよ。お酒の力を借りるのもいいかも・・・でも無理やりは駄目ですよ。そういう子は意固地になりやすいですからね。どこからが無理やりか難しいですけどねwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同棲1年目の彼と、セックスをする気が無くなりました

    同棲1年目の彼と、セックスをする気が無くなりました。 同棲する前はプチ遠距離だった為、会えるのは月一、二回でセックスする事もそのくらいの頻度でした。同棲始めの頃は月3、4回くらいはしていました。 が、同棲を始めて半年後、彼の家の事情や、仕事の都合で金銭面が苦しくなり、私が彼の生活費を出さなければいけなくなり、2人で生活費を折半すれば余裕がある生活だったのですが、生活が困窮してしまいました。 それからは私の性欲が減退してしまい、セックスする気が起きなくなりました。 寝室が一緒な為、彼はセックスをしたいような態度をするのですが、私はあえて気づいていても、気づかないふりをしています。 彼に申し訳ないなとは思っています。 でも普段はキスやスキンシップは取っていますし、たまに私も1人でエロ動画を見たりしているので性の興味はそれなりにあって、性欲が全く無いわけでは無いのですが... 正直に、セックスをする気が無くなった事を伝えようとは思うのですが、彼も今のこの状況(金銭面での事)をなんとかしようと頑張っているので、なかなか言えないでいます。 彼は好きですし、セックスしたい気はあるのですがなかなか、セックスをする気が起きません。 こういう状態どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • セックスって何歳までするんだろう?

    人それぞれだとは思いますが、性欲って何歳くらいまであると思いますか? セックスレスのご夫婦の相談が多いように感じますが、それってどちらかが性欲が無くなってしまうから、セックスレスになってしまうんですよね? 私は何歳まで性欲があるんだろうと考えたら、セックスって何歳までするんだろうと、妙にその事が気になり質問させて頂きました。

  • セックスが嫌いです…

    20代後半から、セックスが嫌いです。 結婚していた頃は、元夫の理解もあり、7年間1回もしませんでした。 子宮の病気、ホルモンの病気があるからだと、ずっと思っていましたが、精神的なものかもしれません。 現在の彼は普通に性欲があり、そんな訳にもいかず、自分ではかなり頑張って、何度も話し合って、週2回くらいはお付き合いしています。 でも、すぐ出血したり、ときどき炎症起こして熱が出たりするので、本当はしたくないです。 彼に乱暴なことをされたりは一度もありません。 とても気を使ってくれています。 でも、毎回お腹が痛くなります。 憂鬱になります。 今年に入って、彼にプロポーズされていますが、ずっと断っています。 離婚歴があること、子供が望めないこと、病気のこと、そして何よりセックスが嫌いなことが理由です。 それでもいいと言ってくれますが、本当だと思いますか? 今日、大喧嘩してしまいました。 どうして普通に受け入れられないのか、苦しいです。 婦人科には毎月通院しており、体のことは安定しています。 セックスが嫌いなのは、なおりますか? 私は別れた方がいいと思い、何度も提案しますが 、彼はセックスを我慢すればいいだけ、大丈夫と言います。 私は何か治療を受けるべきなんでしょうか。

  • セックスに誘ってくれない旦那

    以前も質問した27歳女 結婚6年目です。二人子供がいます 旦那は36です 二人目を妊娠してからずっと三年くらいセックスレスでした。でも 最近ようやく私から誘えば 応じてくれるようになったのですが… 毎回私からじゃないと セックスできません。誘えば応じてくれますが 毎回こうだと虚しく感じてきて『私って愛されてるのかな』って悲しくなります。 旦那が仕事で疲れているのかもしれません やる気が起きないと、一度言われたことがあります。 でも私は正直 以前よりも性欲が増してきました… セックスが全てじゃないとおもいますが なんで誘ってくれなくなったのか不安になります。この前コンドームを二人で買いにいきました。だけど旦那は 渋々?とゆうかんじでした。 まだ紙袋に入ったままです 旦那はたぶんコンドーム買ったことも忘れてるとおもいます 私が誘えば応じてくれるだけマシだと思うべきですか? 下着を新調したり なるべく家でも思いやりは持って接しようと 頑張っています 愛されたいです。 でも愛されてない気がして悲しいです

  • 久々のSEXは痛い!?

    遠距離恋愛1週間目の女の子です。 近くにいた頃は仲良く3日に一度はSEXをしており、若くして快感というものを覚えたまでです。 これから半年に一度しか会うことのできない遠距離恋愛が始まります。 今度会えるのは9月です。次は1月… やはり3日に一度もしていたので性欲も強いわけですが彼を好きな気持ちには変わりはなく、遠距離といえども彼以外のもの(玩具も含む)を入れたくないのでSEXも半年に一度。会ったときにしなければ1年になるかと思います。 そして以前あまりSEXをしてないと処女膜が再生して次するときに激痛が走ってSEXどころじゃないと聞いたことがあります。 このようなことがおこりゆるのではないかと心配でしかたありません... 半年や1年でもこういう風になってしまうのでしょうか? 教えてください。

  • 彼女がセックス嫌いです

    付き合って半年の彼女がいます。 彼女は男性から迫られるのがとても苦手らしく、スキンシップも苦手で近づいたらすぐに逃げます。あなたが嫌じゃないのよとは言いますが。 今までセックスが全く無かった訳ではないですし、そうなればなったで楽しんでる様に思います。実際、ああしてこうしてと言いますし。 ただ前回、私が迫った際に激怒し、そこからは全くありません。 今まで付き合った男性も、それが原因で別れたり、そもそも経験自体があまり無いそうです。 私が今まで出会って来た女性は皆人並みの性欲を持っていて、こちらが迫れば恥じらいながらも積極的に受け止めてくれました。時には女性の方から誘われる事も少なくなく、人間だから皆そういうものだと思っていました。 だから彼女も若いし、そのうち嫌じゃなくなると思っていたのですが… もし、私の彼女と同じ様な感覚をお持ちの方がいらっしゃれば、ご意見を伺いたいと思います。

  • 27歳の新しい彼、SEXしようとしない

    私は28歳の会社員です。タイトルの件で悩んでいます。 彼と付き合い始めて2ヶ月くらい経ちます。 (彼は大学からの友人です。当時、恋愛感情は私は皆無でした。) 週末、デートをして、私の家にふたりで帰り、私がご飯を作り、 その後ベッドへ。 キスして胸を揉んでくるので、こちらもその気になっているのですが、 SEXには至りません。もう3回そんな夜を過ごしました。 一度はフェラしてくれと言われ、やりました。クンニもされました。 でも決して「挿入」しません。 15才で初めて付き合ってから、今まで彼氏が途切れたことはありませんが、 付き合ってる人と会ったらSEXするのは当然だと思っていました。 この歳になって、好きな人とくっついて寝ているのにSEXをしないのは正直苦痛です。 一度「したくならないの?」と聞いたのですが、「う~ん」と言うだけで 返事は返ってきませんでした。 理由がわかりません。 女にも性欲があることをわかっていないんでしょうか? この前も「やる気がないなら触らないで!」という言葉が喉まで出掛かって・・・ まだ早いと思っているのでしょうか?待ってればいいのでしょうか・・・ それともEDとか、何か理由があると思いますか? (確かに、触っていてもすぐ柔らかくなる気もします) 申し訳ないけど、今までの恋愛が「心も体も離れられないくらい好き!」 というものしか経験してこなかったので、 SEXで満たしてくれない彼とは続けていける自信がありません。 私が「したい」ってはっきり意思表示しているのにやらないってことは 待っててもやっぱり無駄なんでしょうか? 人格・性格ともに問題なく、尊敬できる素敵な恋人なのに、 こんなことで苦しくて、付き合い始めで幸せなはずなのに とても辛いです。 どなたかアドバイス下さい。

  • 夫とセックスレス もともとセックスが嫌いです。好きになるにはどうしたら良いのでしょうか?

    交際1年。現在結婚3年目です。 2歳児と0歳児を持つ27歳の主婦です。 夫と交際中は会う度にSEXしていました。 私は行為自体は好きではありません。 しかし、肌が触れあう温もりみたいのは好きでしていたような気がします。 夫と出会う前のSEXに良い思い出がひとつもありませんでした。 自分では過去は過去と思っています。 しかしこれらがトラウマになっているのか? どうして自分に性欲が無いのか? 何故SEXが嫌いなのか分かりません。 ■一人目 17歳か18歳の時。初めて付き合った人としました。 私は相手の事をあまり好きでは無かったように思います。 若気の至りで相手の押しに負けてしました。 とにかく痛くて、その後相手が嫌になりすぐに別れました。 ■二人目 19歳か20歳の時。 父親程、歳の離れた知り合いの男性に無理矢理されました。 ■三人目 23歳の時。 今までで一番好きになった男性。 多分付き合ったとは言えない関係。 過去2人とのSEXで嫌な記憶しかなかったので拒みましたが無理にされました。 この人のことは本当に好きだったので信じたかった。 しかし2回とも強引にされ、後から遊ばれただけだったのだなと思いました。 ■四人目 これが夫です。 一人目出産までは交際中程ではありませんが、月に数回はしていました。 しかし出産後ほとんどしなくなり(私が拒み)、二人目を妊娠したのは子供を作る為に排卵予定日に合わせてのSEX。 それで妊娠してからは全くしていません。 10ヶ月以上していません。 夫からは誘われますが、私が拒否してしまっています。 最近も冗談みたいな軽い言い方で誘われる事もありますが、 子供の世話で夜中何度も起きる(下の子生後1ヶ月ちょっと)、 子供達と同じ部屋で寝ているのでしたく無いと断っています。 二人目妊娠中に夫が風俗に2回行っていたのが発覚しました。 なのでやはり夫には性欲があります。 しかし。私は自分でも驚くほど怒りがわきませんでした。 私は性欲というものがありません。 なので夫の性欲が理解出来ないのです。 自分に性欲が無く、相手にある場合どうしたら良いのでしょうか? 性欲のある方は苦しいと色々読んで分かっています。 けれど好きになれない行為を自分が我慢してまで行う気力が持てません。 SEXを好きになることは出来るのでしょうか? 夫は私がセックスがそれ程好きでないこと分かっていると思います。 しかし。過去の男性の事は知りません。 取り留めのない文章ですみません。

  • セックスを嫌いになる方法を教えてください。

    こんにちは。 お恥ずかしい質問ですが、周りの誰にも相談できないので、こちらで質問させて頂きたく思います。生々しい表現もありますが、 どうぞよろしくご教授下さい。 夫30代前半、わたしは20代後半です。 新婚当初から、セックスレスです。今は一緒に住み始めて半年弱です。 わたしはしたいのですが、夫はあまり応じてくれません。 何度か話し合い、なるべく週1ぐらいでしよう、ということにしてくれたのですが、 それを守ってくれたのは2ヶ月ぐらいでした。 わたしから誘っても、だめです。 フェラをしても、ちゃんと勃起して射精するのですが、わたしにはほとんど触れてもくれません。 たまにしてくれても、おざなりでした。 悲しくて、最近はわたしからフェラをするのも止めてしまって以来、ちょうどいいと思ったのか、全くからだに触ってこなくなりました。 つき合っているときも、あんまり積極的ではありませんでしたが、月2~3回はホテルにいってしていました。 キスや、手をつないだりはあります。 セックスが嫌いなのかと聞くと、好きだと言います。 パソコンでサンプル動画を見たりはしょっちゅうしているみたいです。 わたしが精神的に不安定になってしまい、些細な事でけんか腰になってしまいます。せっかく一緒にいるのに、ぎすぎすしてしまうのが本当に悲しく、死んでしまいたくなります。 さりげなくアロマを焚いてみたり、様々努力してみましたが効果はなく、でも、家の事情があり離婚することは難しいです。 それで、わたしがセックスを嫌いになれないか と思いました。 それ以外では、うまくいっているので、わたしもそうなれば、恐らくどうにかやっていけるんじゃないかと思い、質問させて頂きました。 もう、してもらうように努力するのは精神的に限界です。 むしろ、わたしが求めれば求める程、引かれてしまうんだと思います。 多少荒療治でも、なんでもいいので、是非お知恵をお貸し下さい。 長文申し訳ありませんでした。よろしくお願いします。

  • セックスと、オナニー

    特に男性に聞きたいです。セックスと、オナニーは別と聞きましたが、今一ピンとこないです。 結婚して9ヶ月。前は、2、3日に一度。せめて、一週間に2回でした。 それが私から誘わなければ、週に一度もないです。 旦那は私とのセックスが飽きたのでしょうか? 私は、最近、避妊治療しており、それから私のセックスに対する態度とかが変わったと言われました。子供が欲しくてと頻繁にセックスしたいというのが、あるのかも。 私は性欲があります。誘っても断られたりで気落ちもします。 これから、避妊治療で排卵日にはセックスをお願いすることが多くなりますが、このままだとセックスレスになるのでは?と心配です。 まだ、セックスとオナニーが別だと理解も納得もいかないですが、どうやって、自分を納得させようかと悩んでます。 やはり、セックスだけではダメなんでしょうか?

ADSLから光回線への工事について
このQ&Aのポイント
  • 光回線への切り替えについての疑問について解説します。
  • 光セット契約中で、ADSLから光回線への切り替えを考えています。
  • 光回線の開通工事のみ行えば、契約内容の変更なしで光回線を使用できるかについて説明します。
回答を見る